日本電波ニュース社 ホームページ 会社情報お問い合わせサイトマップ
トップページへ戻る テレビ番組ビデオ製作ビデオ販売受賞作品ライブイラリーメディア事業
事業のご案内
テレビ番組
ビデオ製作
ビデオ販売
受賞作品
ライブラリー
メディア事業
HOME >
 

 

点試用期間について

映像制作という世界に飛び込んできた新人の方が、映像制作という仕事を好きになって続けてゆけるのかどうか、考えるのに1年は必要というのが、私どものこれまでの経験に基づく実感です。

映像制作会社と言っても、多種多様です。制作している作品・番組のテーマ、得意とする取材地域、発表の仕方など、会社によって違います。うちの仕事が、皆さんが目指す道のりに沿っているのかどうか、しっかり見極めていただきたいと思っています。

また、弊社は60歳定年制です。(その先、再雇用制度もあります。)
人生の長い時間を働き続ける場として良いかどうか、しっかり考えて欲しいのです。1年間考えたその先に、私たちと一緒に、映像制作を楽しく、志をもってやっていこうという希望を持ってもらえたら、とても嬉しく思います。

 



 

 

 


上に戻る
Copyright(C)2003- NDN Nihon Denpa News Co.,Ltd.All rights reserved.
弊社ホームページに掲載されているものを無断で転載・利用することをお断りします